ダウンしてもーた

風邪でこの3日間寝込んでた。
ただの風邪というより、軽めのインフルエンザ?的な
体のだるさと関節の痛みがあったが、熱はなし・・。
だいぶ体が痛んどんやろな、と思う。
最低あと15年は働かなあかんし、メンテ大切やな。
車のオイルやフィルターの交換はするけど
自分の体や心は不調になるまでなにもせんもんなー。
たまには、リフレッシュせなあかん。
リフレッシュってなんやろー。
好きなことすることか?
でも、好きな酒飲み過ぎたら体にこたえる。
なんか、そんなんあったなぁー。土産ものの湯飲みに書とった。
よく噛んで腹八分目。よく笑う。魚野菜多く肉少なく。軽い運動。酒少な目?悩むよりはよ寝る。あと忘れた。

ええ加減なブログや。